豊島区要町/千川駅(有楽町線・副都心線) 【池袋駅から2駅目】
#こんな場所に #何年も住んでるのに #自転車だと #気づかない #2階 #雑貨店

和紙の靴下・アームカバーでお馴染み
「SASAWASHI」
腹巻も作ってます。

sasawashi シルク和紙はらまき


シルク 和紙はらまき  ¥2,800+税
color:グレー/完売ブラック
適応サイズ:ウエスト55~90cm
【日本製】


シルク和紙 はらまき グレー ブラック


ささ和紙について
和紙の吸収力は綿の約2倍、水分の後戻りもほとんどなく、汗をかいてもべとつかず、さらさらに保つことができます。また、繊維の間に含んだ空気の層が温度をキープ、断熱性もあります。
そんな和紙に、さらにくまざさ繊維を漉き込んだ「ささ和紙」は、くまざさが持つ天然の抗菌消臭力で、雑菌の繁殖を抑えて気になるにおいも抑えます。


シルクも吸湿性、保湿性、放湿性、保温性に優れたすごい素材です。ただ、摩擦に弱いという弱点があります。そこはSASAWASHIの素材設計でカバー。


お手入れも簡単。ネットに入れて洗濯機OKです。


「冷え性」「腰痛」「生理痛」さん、SASAWASHIの腹巻、試してみませんか?
店主も愛用してます。ちゃんと温かさを感じます。リブ編みで伸縮性が大きいので身体にフィットします。そのフィット感も2シーズン目ですがまだあります。(※使用頻度で個人差はあると思いますが)

リブ編み


問い合わせは、お気軽にどうぞ。
メール:1-7tubo@outlook.com
TEL:03-5948-3803
通販click
営業日・営業時間click
facebookclick


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
saisin

このブログに掲載されている写真・作品デザインを無断で使用、模倣することはお断りいたします。
ブログ訪問者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
お問い合わせは、こちらまでお気軽にご連絡ください。↓↓↓

TEL:03-5948-3803
mail:1-7tubo@outlook.com
■件名に「問い合わせ」とご入力ください。
■店舗優先のため返答にお時間いただいております。また休業日は返答ができません。
■日本語でお願いします。当店は外国語に対応できません。
千川駅出口案内
SHOP地図